✦世界の王室✦

ハリー結婚!

ご覧になられた方も多いかと思いますが、
ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの
結婚式が無事終わり、



晴れてSussex公爵夫妻となられました。



涙を何度も拭うハリーがいましたね。

ふたりが誓いの言葉を述べる際、それまで結構下を向きがちだった
チャールズ皇太子が顔をあげて、じっと見守っていたのが印象的でした。
そしてやはり何度も何度も大泣きしそうなのを堪えるメーガンさんの母親、
ドリスさんの姿も。



ダイアナ妃も見守ってらっしゃったんでしょうね。
ほっとされえいることでしょう。



しかし「新しい」結婚式でしたよね。



お幸せに!

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
土曜の早朝3時起きで観ましたよ~~
ウィリアム王子の時は平日でしたので
欠勤を余儀なくされたので、まだマシ。

新しい王室の結婚式でしたね。
ユージェニー王女は女子だし、
生まれながらのプリンセスなので
クラシックな結婚式になるのだとは
思うのですが、英国王室もこういう結婚式を許すんだ!
というのを世界に示したかと思います。
ただちょっとToo Muchかなとも・・・
あと芸能人多すぎ・・・

涙ぐむハリー。多分それを見てメーガン姐さんは
「私がしっかりせなあかん!」と思われたのでは
ないでしょうか?なんか途中からキリっ!と
された感じがしませんでした?
本当にママに手をつながれている感じが・・

そしてさすが女優だけあって、
立ち振る舞いと見せ方が素晴らしい!
シンプルなドレスなのに、そうは見せないのは
そのせいだったのではないでしょうか?
手首から爪の先までの形と動きが
なんとも魅力的な女性だなぁ~と思うのです。

ウィンザーの青い空と緑が綺麗でしたね~

思うのですが、来年の今頃にはべビちゃんが
誕生してそうなじゃないですか?

そしてハリーの結婚、やっぱりチャールズ皇太子、
ウィリアム王子、そしてダイアナ妃が一番喜んで
いることでしょう!
くどいんですが、ダイアナ妃のお姿があったらなぁ・・・







覗き見
ベールを持ったページボーイがとてもいい表情をしましたよね。
ちょうどチャペルに入ったと同時に鐘が打ち出した時に。本当に驚いた。というより感動した表情をしたのをもう一度。また一度。と、見たくてチャンネルを切り替えるのが大変でした。 今日もアメリカでも特番で一日中どこかのチャンネルでやっていました。今もやってましが。
あんこ
ちょうどタイミングよくライブで見れました。
ヘッドホンで聞いていたので、合唱隊やチェロ演奏は本当に美しかった~。雲ひとつない青空に古風で優雅な背景もあって映画のようでした。ハリーらしい結婚式で素晴らしかったです。
ケロケロ
その日は父の命日で色々出掛けたりして疲れてしまい、
うたた寝して目覚めたら8時15分!
ページボーイとフラワーガールの登場、見逃しまして後から録画したのを観ました~。

シンプルなドレスで素敵でしたね。
後れ毛が風で乱れてしまい顔にかぶってしまって・・・ちょっと残念でした。

個人的な乾燥ですが、レディ・キティーのインパクトが強かった~。
ミヨシ
ハリーが嬉しそうで幸せそうで、ホロっときました。

シンプルなドレスでしたが、地味な感じは無かったですね。
衣装から全体の雰囲気まで、ウイリアム・キャサリン夫妻の結婚式とは好対照だったのも良かったです。兄夫妻とは異なる立場や個性の違いを活かして英王室を支えていかれるのでしょうね。
なな
綺麗な青空が印象的な結婚式でした。お幸せに!!
とら猫
メーガンさんに余裕があって、やっぱりハリーの「ママ」なんだと思いました。(笑)

ダイアナ妃のための席(空席)とか、感動を盛り上げる演出に感心、感心。
よく考えられた結婚式でしたね。(^^)

おけい
つい先日、見ますと行っておきながら、見損ねました😓。息子のデート(6歳児)で一家で外出したら思いのほか遅くなり😢。ニュースで見たハリーは今にも泣き出しそうな表情で、嬉しいんだなぁ、としみじみしましたし、花嫁の父役としてチャールズ皇太子が一緒に歩いている姿に「娘を欲しがっていたって聞くし、まさかの役どころにどんな思いなんだろう?」って思いながら見ていました😌。そして、ドレス姿の美しいこと‼正直これまでの公務の姿には首をかしげることが多かったのですが、ここ一番の大事な場所での上品なドレスの選択に女優としての面目躍如かな、と思いました😊。あとでユーチューブ辺りに誰かあげてくれないかなぁ😣?
メキシカンリリー
見ました~たっぷり2時間👍
シンプルだけどあったかいお式でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
メーガンさんのドレスも凄いシンプル‼
ちょっと意外な感じでしたが、スタイルは抜群だし、再婚だし、姉さん女房だし、あれくらいスッキリシンプルな方が好感持てるかも!ティアラが際立って良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ジョージ王子を筆頭に男の子達の服装がかっこよくて良かった‼
なんだかんだでじっくり見ちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事