✦世界の王室✦

ポーリーヌちゃん、デザイナーとしてデビュー

ステファニー公女とシャルロット・カシラギさんと、
ポーリーヌちゃん(真ん中)?



めっずらしい取り合わせ。



そしてステファニー公女の最初の夫であり、
父親であるダニエル・デュクリュエ氏と熱いハグをする
ポーリーヌちゃん。これまためっずらしい。



こちらはデュクリュエ氏の今の家族と前の家族の集合写真。

実はなんとポーリーヌちゃん、デザイナーとして
デビューしたんですって!
ブランド名は”Alter。ユニセックスものを扱っているそうで、
そのお披露目コレクションが先週パリで開かれた時の様子。

いとこだし、ファッションだし、パリだしということで
シャルちゃんも応戦!



左から半分しか写ってませんがカミーユ・ゴットリーブ(異父妹)、
ルイ・デュクリュエ(兄)、シャルロット・カシラギ(従姉)、
そしてステファニー公女。

水泳の飛び込み選手として活躍するのかと思いきや、
大学はNYのパーソンズでファッションを学び、
自分のメゾンをオープンしたポーリーヌちゃんも
もう25歳になってました。

コメント一覧

カミーユちゃんはあまり表に出てきませんよね?
カミーユちゃん、一時期思春期特有のはちきれボディになってましたが
最近は落ち着いてきたんでしょうか?
あまり彼女のニュース見ませんよね。
のり
ポーリーヌちゃんに、にじゅうご!?
うそーん、なんかまだティーンだと思っていました
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
ステファニー公女はルイ、ポーリーヌ、カミーユの
三人の子持ちです、上ふたりは父親がこの方で、
カミーユちゃんは別父です。
メキシカンリリー
モナコ公国、複雑で追いつけない( ̄∇ ̄)
結局ステファニー公女はお子さん何人いるんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事