✦世界の王室✦

海と王族と裸族

バケーション、バケーション、バケーション!
しつこいですが、ヨーロッパ王室は夏の
バケーション堪能中。



サルディニア島でのデンマーク王太子御一家。



こうのびのびと、海と自然を満喫してる感じ。

下の2枚は、モナコのアルベール大公とGFのチャーレーン嬢。
サントロペにて、やはりバケーション中。



大公と裸族!
ひと昔前でしたら、不敬罪でしたでしょうね。

コメント一覧

管理人
大公の目線、絶対に見てますよね。

”おお!”と思っているのか、”ふっ・・”と
ほくそ笑んでいるのか??

ケロケロ
大公の目線というか、

お顔は裸属のオジサンの・・・大事なとこ

見てるようですが・・・。

こんな時、グラサンはいいですよね。

見放題だし(見たいものならば)。
管理人 
ドイツのヌーディスト・ビーチ(湖かもしれない)に
無理やり連れていかれた友人によりますと、
その場の雰囲気でヌードじゃないと
とっても浮いて、かえって恥ずかしいんだよ、
とのことでした。

私も、そんなところ誘われてもいきませんが。
バンコ
メアリー妃、鍛えられてますねぇ~{ガッテン}
朝のジョギング姿をパパラッチされていましたが、そうした日々の鍛錬の賜物ですわね{ダッシュ}

裸族・・・
温泉にも入りたくない私にはさっぱりわからないです{海水浴}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Various」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事