✦世界の王室✦

血は争えない

この女性、モデルでもなんでもないんですよ。
貴族の娘さんですけど、でも一般人。



誰かと申しますと、キティ・スペンサー嬢(18歳)。
以前にも紹介してますが、名字から”むむ?”と
思う方も多いはず。

そう、ダイアナ妃の弟スペンサー伯の娘(長女)なんです。

生まれはイギリス、育ちは南アフリカ共和国。
でもって、最近はイギリスで過ごす時間が多くなって
いるそうです。

上の写真は木曜日に行われた、ロンドンでの
ザ・サーペンタイン・サマー・パーティーにて。


現在の妻と離婚訴訟中のスペンサー伯とキティ嬢。



(スペンサー伯とキティ嬢の母親であるビクトリアさんは、
既に離婚しています)

コメント一覧

管理人 
>世の中にはキティ嬢とかベアトリーチェ嬢とかシャルロット嬢のような人もいるんですよねえ。

そうなんですよねぇ、いるんですよねぇ~
お兄ちゃん、判ってるのかな?

えっとですね、キティちゃんには2歳違いの双子の妹、エルザちゃんと
アメリアちゃんがいまして、大昔に紹介したのはエルザちゃんです。

息子は・・・ です。

キティちゃんは、ああいうセレブご紹介系の雑誌の
表紙を飾ったりはしましたが、パリコレに出るような
プロのモデルではないんです。
ひよこ
再登場、キティ嬢。セクシー系美人ですよね~~。
ハリーの好みのタイプっぽいかなーと思ったりします。 
世の中にはキティ嬢とかベアトリーチェ嬢とかシャルロット嬢のような人もいるんですよねえ。

キティ嬢の双子の妹さん、前にこちらで確かに登場されましたよね。美人姉妹ですよね~~。
弟さんもおられたように思いますが、イケメンでしょうか?(笑){CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}
よしこ
あれ?この方は以前、モデルデビューしたって記事がありませんでしたっけ?
雑誌の表紙になってた画像があったと思うんですが・・・


ダイアナ妃とはタイプが違うというか、セクシー系の美人さんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事