✦世界の王室✦

いつもこの頃の印象しかないのですが

普段は20代前半から半ばくらいまでの印象が強すぎ、
先日のリメンバランス・デーのような写真を拝見すると、
「貫禄がついた、迫力が凄い」と、再認識してしまうキャサリン妃。



ぽっちゃりしてましたねぇ~ 
これは世間に登場されて間もない頃でしょうか?



わ、若い!



妻となり母となり、今は王妃への準備期間中。
王室の顔になってきてますね。

コメント一覧

theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
別に欲求不満はありません。
仰る通り時代は変わってますね。
私がキャサリン妃のことをどう書いても痛いと感じられるのでしょうが、
昔と現在を比べて正直にあの頃の若々しい20代前半の印象が自分としては1番残っているのを書いたまでです。
ササラ
ブログ主さん何か欲求不満なんでしょうか?
このブログ自体ウィリアムファンの結婚に対する嫉妬の捌け口として多くのオバサマに貢献してくれてたのは事実です。
でも皆な王子様の過度な干渉から卒業してます。上質とか特別とかキラキラしたものはいつまでも追えませんからね。
ブログ主さんの妃に対する悪く言われていて欲しい病はもう痛いです。
theworldroyals
http://yaplog.jp/theworldroyals/
はい、こうして見ると随分変わったなぁ~と
思わされます。
確かに迫力と貫禄もついたのは確かですが、
険しい顔付きのことも多くなってますよね。

未来の英国王妃というのは、そういうことなんなんですね、
という感じです。
ichigo
なんだか違う人見たいです{はてな}

やはり結婚、出産を経ると、変わりますね。

1人の女性として、皇太子妃という人生もありなんだと

彼女を見ていて思いました{ハイヒール}
ミッチェル
10年位前の写真でしょうか?ふっくらしてイケイケな感じですね。ウィリアム王子は健康美がお好きだったのかな。今はロイヤルの貫禄がついてきたけど、痩せたのと濃いアイメイクでギスギスした感じがします。やはりロイヤルになるってすごい重圧なんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事