気ままに歩こう

銀座。浜松町

 毎年行っている山形のポタニカルアート作家の杉崎夫妻の展示会に行きました。繊細なタッチは凄い、読売新聞の日曜版に又掲載が始まって、楽しみが増えました。描いて見たいけど難しい。展覧会に行く途中で長蛇の列最近開店した「H&M]への列でした。芝恩賜公園へ行って見ました。浜松町からすぐにこんなに良い公園があってうらやましい。弁当持って休憩中のサラリーマンがいっぱいでした。Kado Img_4502 Img_4538


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
又いろんなところに行きましょう。寄り道しながらね。
又いろんなところに行きましょう。寄り道しながらね。
K子
さすがまとめ上手。一日の出来事を綺麗な写真と要...
さすがまとめ上手。一日の出来事を綺麗な写真と要点だけでさらりと書かれていて・・こんな風に私も書けたらいいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事