気ままに歩こう

「みなとみらい」の夜景

「みなとみらい」の夕暮れから夜景を撮影しに行きました。夕焼けを待って三脚を立ていっぱしのカメラマンのように日暮れを待ちました。夕日がビルに当たり反射したりうっすらと赤くなってきてもう少しと思ったら黒い雲が出てきてランドマークのあたりは思った光景にならず、残念。でも次々とビルにライトがつきイルミエーションが目立ち始めると少し興奮状態でした。いっぽうシャッターは落ちるのが遅く大丈夫かな?と心配しながらの撮影(私だけかな)。結果はさんざんブレが多かった。夜景は難し~い。又挑戦に行きたいわ。Img_4760 Img_4867 Img_4892


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
そう言わないで行きましょう。寒いかな?
そう言わないで行きましょう。寒いかな?
K子
綺麗に撮れましたね(^_^)楽しかったわね。今度はク...
綺麗に撮れましたね(^_^)楽しかったわね。今度はクリスマスに行ってみたいけど混雑を考えると一寸ね・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事