見出し画像

気ままに歩こう

オリックス、初単独首位

     昨日は中秋の名月、関東は夕方少し曇っていましたが8時ごろにはきれいな十五夜が見えました。夕飯を娘と孫とで食べて二人が

帰った後空を見ると見えませんでした。暫くするときれいに見えました。携帯ではうまく撮れないので一眼レフを出して撮りました。

iso400,F8.0、シャッタースピード1/800。でいい感じにクレーターが撮れます。

 

 

 

夕飯を食べながら携帯のスポーツナビでのオリックス対ソフトバンクの試合観戦。初回から山本由伸が1点を取られましたが

そのあと紅林が同点タイムリー、吉田のホームラン、4回には中川が申告敬遠で満塁のあと、渡部がプロ初ヒット初打点で2点タイムリー

5対2で単独首位になりました。

 

 

 

 

 

今日は山崎福、、打線に期待して首位安定となるように・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

theviolets
残念ながら逆転は出来ませんでしたね。あと一本が出ないですね。最後、惜しかったー。
mirapapa
今、観戦中です。
初回に山崎福がいきなり3点を取られました。
相手は千賀。
これを逆転できれば本物の強さなんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オリックスバッファローズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事