気ままに歩こう

梅と蕎麦とダンゴ

さて何処へ行ったでしょう?調布からに乗って、といえばもうおわかりでしょう。深大寺。でも植物公園は神代なんですよね。バスを降りると目的の梅園に、途中の林は閑散として藤の手入れの職人さんが目に付きました。珍しい真っ白のクリスマスローズ_mg_5506 が咲いていたので、撮りましたが何しろ下向きの花なので這い蹲って・・みっともない格好でしょうね。その後はサンシュの花、_mg_55142_mg_5491 _mg_5584 _mg_5575 _mg_5602 と撮りましたが、難しいですね。そうこうしているうちにお昼。一旦深大寺のほうに出てお蕎麦を食べました。再入場してから福寿草、又梅園に戻り万作と梅の花を撮りました。    最後のダンゴ。公園を出てから抹茶とセットでいただきました。美味しかったです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事