見出し画像

気ままに歩こう

今日は夏日になるらしい

横浜は昨日今日、明日もかな?暑くなるみたい、雨が続いて寒いくらいでした。が、急に夏日。 でも風が少し吹いているので、日陰にいたり出掛けたりしなきゃあ、いいかな?洗濯物は乾くし、、

息子が10日間、出張なので布団干したりカーテン洗ったり、シーツやジャケット洗ったり仕事はあるある。(笑)
あまり片付けると嫌がられるので適当に掃除しております。😜

ベランダの花はアストロメリア



虫に花びらがかじられていますが・、

ゴミ出しをして写真を撮っていると知り合いの人が紫陽花の蕾、出てきましたね。楽しみです。と言ってくれました。(そう言ってくれるのはうれしいですね。)

上からの写真



今年もいっぱい蕾がついています。大きくなるのが楽しみです。




ハツユキカズラに花が咲きました、


いつも赤い新芽ばかり気にしていましたが、咲くんですね。



小さな薔薇いつも可愛く咲きます。あちこちに挿したのがついているので綺麗です。

小さな蜂も蜜を吸いに来たようです。






オリックスバファローズ、昨日は宮城も好投し同級生の紅林もホームラン⚾打ったけれどロッテも一点を守り引き分けでした。今日は田嶋と小島、打線が続いてくれると良いですね。応援します。


暑くなるので、気を付けましょう。😭💦💦



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

thevioletsan
mirapapaさん良かったです。今日もありますよね、今日は福くんで勝ってほしいです、
mirapapa
ありがとうございます!
観ることができました♪
そういう時に限って、負けるんだよな、これが(笑)
でも次も観られることがあると思うと、楽しみです♪
thevioletsan
さっき調べたらBS松竹東急で無料でみられるみたい。BSにして260が出るまで動かすと映ります。BSが映れば良いみたい。ダメ元でやってみてください、
thevioletsan
中宮寺がぬぬけちゃった。すみません。😢
thevioletsan
こんにちわ、暑いですね、窓開けっぱなしです。車なんともなくて良かったですね。上皇ご夫妻はに行かれたようですね。規制が大変。
オリックス、昨日は残念でした。今日は頑張らないと・・・
スカパー辞めたので見られません。けいたいの野球速報で追いかけです。田嶋調子いいから勝ってほしいです。
mirapapa
今日は、夏日どころか、真夏日になりそうです。
ただ、真夏の時期よりは蒸し暑さが少ないので、家の中では過ごしやすいですね。
扇風機は、本年初稼働です。(^▽^)

昨夜のオリックスは、自主夜間中学から帰って、終りの方だけ見ることができましたが、打てる空気じゃありませんでしたね。
投手陣がよく投げたと思います。
シュウィンデル、頑張ってほしいなぁ。
私は頓宮に期待している(ちょっと不器用な感じが好きです)んですが、ホームランを見たいですね。
今日はこちらでは放送がないので残念です。
田嶋くん、頑張れ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事