気ままに歩こう

新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます





今年もまたお節は京都のお料理屋さんのものにしました。とても綺麗で美味しかったです。
元旦から仕事でした、電車も空いていてゆったり(あたりまえか??)
老人ホームの厨房なのでお節の盛り付けをしてきました。(*^_^*)
今年も仕事、写真、クロスステッチを頑張ります。ブログもね、、、元気で一年過ごせますように・・・・
昼ごろから降った雪が帰りには少しうっすらと残っていました。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

violetsan
araraさんコメントありがとう
明けましておめでとうございます、京都の冬は厳しいですよね、今年もブログ見せてくださいね。
arara
あけましておめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/march_arara
お正月よく冷えましたね。
京都市内は元日のお昼頃から雪になり
観測史上4番目の積雪だったそうです。
銀世界は美しいけれど解け始めた雪は
かなり厄介です^^;

今年もどうぞよろしくお願いします^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事