テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランドのニューイヤーズ・グリーティングから

2010-01-04 13:50:11 | TDL

 今日は職場復帰ということで、久しぶりに会社に行ってきました。会社の皆さんがあたたかく迎えてくれたので、ホッといたしました。今週は無理をしないということで、半日で帰ることにしています。やはり、ちょっと疲れたかな...。

 今日の写真は、ランドのニューイヤーズ・グリーティングから、デジ姐さんとミニーちゃんです。

この後、ミキミニのチューがありましたが、ミニーちゃんの後頭部しか見えませんでした...。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿