テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Be Magical!

2011-09-04 15:53:14 | TDS

 今日、10周年のシーに行ってきました。Be Magical!の初回とエンポ、人がすごかったです。特にエンポの棚にデイジーのぬいばがなくなって。。。途中からヴィレンティーナズ・スウィート側から入れ、デイジーのぬいばはヴィレンティーナズのレジで選ばせていました。

 Be Magical!の情報を。。。

上のピンクのところで行われ、リドアイルとザンビーニ前にグーさんとドナが上陸し、魔法で仲間を呼び出した後、ドナとデジ姐さん他とグーさんとマックス他が場所を入れ替わっていました。ドナデジとグーさんに会いたい人はどちらかがいいですね。

ミッキーの上陸はなく、ミニーちゃんが入れ替え時に上陸し、ピアッツァ・トポリーノでチーデーと合流していました。ミニーちゃんも船上にいる時間が結構長かったです。

では、Be Magical!の写真をペタペタ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿