テンのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジョリスノでまた...。

2008-11-19 18:25:04 | TDL

 今日、アップが遅れまして申し訳ありませんでした。急に冷え込んだので体調が...。
 昨日は朝のエントで整列の脇からミッキーに、囲まれている外側からミニーちゃんに、大きな声でお祝いを言ってきました。手を振ってくれたのできっと伝わったのだと信じています。
 その後、シンデレラ城に向かっていったら、こんなものが出来ていました。大ショックです。

 シンデレラ城側から見ていますが、鑑賞エリアの外側に...。


 一段高くなり、柵に囲まれた...


 鑑賞席が出現していました。




 この鑑賞席に人が座ると、正面側の立見からはまったく見えなくなりました。


 ショー後に、この鑑賞席に入って撮ってみました。立っての写真ですが、
よく見えます。この席は何のため、バケパのクレーム対応?やな話です。

 この鑑賞席に対しては反発が多く、スタッフに文句を言ってる人がいっぱいいました。そして、サイド側の道には人が溢れてしまいました。
 底上げの鑑賞席を作るなら、思い切って中央にせり出している部分を切り落として欲しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿