らくがき定しょく

あら。いらっしゃい。

イラ・・つかない

2016-10-12 19:35:29 | らくがきりれき→
にゃお。
保育士の資格試験に合格した後の9月から何やら精神的にイラつきが減った。
と思ったら、同じ頃に副甲状腺摘出の手術をしてもらい、カルシウム値下がって、
そう意味で気分のイラつきが減ったのか。てきめんだな。すげーな。
と思ってたら、カルシウム値変わってなかった。
やられた、勝手にプラセボ。単純な私。
とれるものは全部摘出してもらったのに値が下がらない。
どうも希なケースで、シンチグラフィにも写らない副甲状腺がひそんでいるらしい。
担当のお医者さんが説明のとき、気のせいか興奮気味だった。

カラダ、フシギ。
イラツキ、キエタ。
ソラ、キレイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も自然の一部なら | トップ | 2016-10-14 20:10:03 »

コメントを投稿