らくがき定しょく

あら。いらっしゃい。

始めてみれば漠然とは困らない

2018-02-04 00:59:04 | らくがきりれき→
えーい、あれこれ考えずに出発しよう。
そうして向かったのは水俣。

どこか行きたい。海を見たい。
行くなら何かしたい。じゃ、温泉。
それだけの準備をして、目的地へはナビに頼りっきり。
ノープランの気楽ドライブ。

九州内は一人で運転して移動すると先輩から話をきいたことと、
凍える夜中にハイキングに出かけた兄が取った写真を見たことで、
やってみたいをやり始めてみることにした。

その結果、ドライブから帰ってきた私は、次の行き先と行き方と行く日を思い巡らしている。
ふふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踵を返せば | トップ |  »

コメントを投稿