那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

うるま・伊計ビーチ

2013年07月31日 14時20分09秒 | 日記
ちょっとだけ熱帯魚がいた。

水は澄んで温い。

左右の遊泳エリアのうち右しか開放してないので狭い。

駐車無料、入場400円(値上がりした?)、水シャワー200円、ロッカー200円。

冷麺食べて帰ろ。

もはや釣りは関係ないな(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (ちーむゆうみん)
2013-07-31 22:49:01
ビッグタイムリゾートかのぉ?



返信する
Unknown (rein)
2013-08-01 20:21:11
おー、伊計だー!いーないーなー。。

って、そこまできたのならあと後ろに200m行ったら伊計港なのにw
返信する
Unknown ()
2013-08-03 13:51:40
ビッグタイムリゾートは伊計島の東の端だけど、ここは西の方にあるビーチです。
ビッグタイムまではまだまだ遠いので行ったことないす。

伊計港か・・・綺麗だよね。
ビーチのシーズンが終わったら行ってみようかな。
返信する