那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

那覇・泊漁港外

2012年07月20日 19時24分36秒 | 日記
ルアー1、餌釣り1人

夕陽がキレイだ。

ナブラも鳥山もないね。

オレ、避けられてる?。

6時頃、対岸な泊港に沢山の緊急車両が集まって手こぎボートを確保してた。密入国?と間違えられた密漁っぽく見える那覇一文字へ渡った釣り人?。

ほぼ終わって帰り始めた緊急車両のいるなかに、かなり遅れて到着した緊急車両(しかもサイレン付き)が二台いたのは笑った。さらに、全ての緊急車両が帰ったあとにこっそり来た緊急車両が1台来たのは大笑い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2012-07-21 21:17:52
その一連の流れが今の沖縄警察、はては企業、政治等の縮図なのかもしれないね(´・ω・`)
にしても今日釣れなかったよ
返信する