那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

那覇・那覇新港元赤灯台

2014年02月07日 16時03分56秒 | 日記
エソ15cm
APOON

実はここで釣れたのは始めて。

ルアー1人。

つまり、他に釣りしてる人はいない。

眠い…。

む、FM沖縄によると明日未明から荒れるらしい。

貴重な晴れ間なんだ。

じゃあ、もうちょっと頑張って…やっぱり眠いから帰ろ。

帰ってアルフヘイムの魔物使いをやろう。今日もザルツに登らなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2014-02-07 21:29:16
この頃はエソさんにもてもてですなー♪

あんなでっかい灯台をどこにもってったんだろーね!
返信する
Unknown ()
2014-02-08 16:14:56
エソはもういいよー。
ガーラさんやチンさんやタッチーさん来ないかな。
でも、坊主よりはずっといいけど。
返信する