まだタイトルが決まらないw

5月の自衛隊法の“改正”に合わせて在日米軍も再編ですw 

今年度中は、朝鮮半島有事はありませんw
なんせ、再編は今年度中に、ということに決着しましたからw

今回は「2+2」(@飯倉)でのミーティングということで、オースティン米国防長官も来日中です。
韓国の国防相も来日中です。
ということで、今回はアメリカ―日本―韓国で『覚書』にサインしました。

「2+2」(@飯倉)の共同発表では、きちんと対象として「北朝鮮」「中国」「ロシア」が明記されましたw

アメリカに命令されて自衛隊法をすぐに“改正”したわけですが、在日米軍も日本語で『統合軍司令部』を新設ですw
(自衛隊の「統合司令部」自体は以前から法案としてはありましたが、議事にあがっていませんでした)
「朝鮮半島での有事」も想定しているとなりましたw

 

中国の王毅さんが言ってました。「アメリカは対立を煽っている」と。www

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「(備忘録)」カテゴリーもっと見る