ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

さようなら荒幡智恵子さん(V-Sisrers)& バンド練習風景!

さようなら荒幡智恵子さん(V-Sisters)

V-Sisters リーダーだった荒幡智恵子さんが、6月17日(土)病気療養中の都内の病院で亡くなられました。重篤な病が見かり入院してから、約2週間ちょっとというはやさで、本当にお別れの言葉を交わすこともなく、あっという間に逝かれてしまいました。あまりの突然のことにメンバー全員、呆然自失。V-Sistersもやっと盛り上がってきたと言うのに、残念で、残念で、そして荒幡さんがかわいそうで、かわいそうでなりません。本人もさぞかし悔しかったことでしょう。

4月23日(日)東大和市の「うまかんべ〜祭」 が最後の出演となりました。このときはとても元気だったのに・・・・・
荒幡さん、長い間本当にありがとう

 

V-Sisters のセンターで歌う荒幡智恵子さん(2017年4月16日、赤坂エルカミーノのライブで)

 

バンド練習風景

6月は悲しい、混乱した月でした。しかし、クールビーツは次のライブ出演も決まってますし、みんな立ち止まっているわけにはいきません。また、荒幡さんが中心になって決めたV-Sisters の新曲2曲もあります。ボツにするわけにはいきません。

7月4日(日)いつもの府中生涯学習センター音楽室で、一ヶ月ぶりのバンド練習を行いました。V-Sisters は、新曲2曲とこれまでに歌った曲を、クールビーツは次回ライブ用の曲を行いました。練習が始まれば、みんな練習モードです、そちらに集中します。 バンド練習の模様を写真でご覧下さい

ベース叩きの練習ですね。と言うことは・・・次回ライブでキャラバンやります、ハイ。

豊田さんも入ってクールビーツで記念撮影。赤のテレキャスDr. K モデルは歌のバック用。

 

V-Sistersも一緒に入って・・・荒幡さんがいないのですが、余りに突然すぎて未だに実感が湧きません。あの朗らかな笑い声が今でもはっきりと聞こえてきます。 


 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ノーキー金子
とても残念です
髙橋さん、ありがとう。4月下旬に髙橋さんのバンドとも共演し、荒幡さんも元気に歌っていたのに、本当に急な話です。彼女を偲ぶライブも企画したいですね。その時はよろしくお願いします。
高橋敏昭
ご冥福をお祈り申し上げます。
荒幡さんの訃報を、昨日エルカミーノにてしーちゃんから聞きました。せっかくご一緒できましたのに。こちらのブログにリンクをはらせていただき、フェイスブックのベンチャーズ友達にもお知らせしました。落ち着かれましたら、あのときのメンバーで、彼女を偲ぶライブ会などいかがでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事