見出し画像

ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

カメリアホール・ライブ最終案内


【写真1】これらのギター3本を持って行きますよ〜、ふ〜💦

メリアホール・ライブの最終案内です。ライブのテーマから当日のステージの予定まで、まとめて詳細にお知らせいたします。

ほぼ1年前にMベンのバンマス山田さんから今回の企画が持ち込まれました。2バンドでやろうと言う。何ともアホな挑戦ですが、すぐ乗ってしまうわれわれは、それに輪を掛けたアホです。まったく自己満足のライブと言って良いでしょう。入場無料ですので、その当たりはご勘弁ください。ベンチャーズが最も勢いがあった頃のライブに挑戦します。みなさんどうぞ足をお運び下さい。お待ちしております。

🌟テーマ:ザ・ベンチャーズ1960年代来日公演の再現
🌟出演バンドと担当ライブ
  ①THE M VENTURES
   「イン・ジャパン(1965年1月東京公演)」
   「オン・ステージ・アンコール(1966年3月東京公演)」
  ②THE COOL BEATS
   「オール・アバウト(1965年夏・東京公演)」
   「ライブ・アゲイン(1967年東京公演)」
🌟日 時:2024年1月7日()12:30開場/13:00開演
🌟会 場:亀戸文化センター・カメリアホール
       〒136-0071 江東区亀戸2-19-1 カメリアプラザ3・4F
       https://www.kcf.or.jp/kameido/
🌟アクセス:JR総武線「亀戸」駅北口徒歩2分/東武亀戸線「亀戸」駅北口徒歩2分


【写真2】カメリアプラザの外観


【写真3】カメリアホール


🌟入場料:無料
🌟演奏スケジュール(若干の予定の前後はご了承ください)
・12:30 開場
13:00 THE M VENTURES/オン・ステージ・アンコール(1966年3月)
・13:40 バンド入替、アンプ入替(10分)
13:50 THE COOL BEATS/オール・アバウト(1965年夏)
・14:30 バンド入替(5分)
14:35 子供バンド(3曲)
・14:50 バンド入替、アンプ入替(10分)
15:00 THE COOL BEATS/ライブ・アゲイン(1967年夏)
・15:40 バンド入替、アンプ入替(10分)
15:50 THE M VENTURES/イン・ジャパン(1965年1月)
・16:30 終演

🌏ザ・クールビーツの演奏曲ダイジェスト映像

【写真4】楽器などの機材はBG山田の車で会場まで運んで貰う予定

ライブ演奏予定曲のダイジェスト映像です。12/24 バンド練習時の映像です。歌もの2曲とインスト2曲だけが抜けています。われわれの演奏曲は当ブログの前の記事「カメリアホール・ライブ情報(3)・・・・」で確認できます。こちらも併せてお読みください。

【 バンド練習ダイジェスト版 HD1080p】

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

the_cool_beats
鈴木さん、カメリヤ・ライブにお越し下さり、ありがとうございました。やはり70の壁は高いですね。昨日は疲れました。
5月のゴールデンウィーク・ライブも復活したく、色々と当たっております。コロナも収まってきたので、今年は会場を使わせてくれるかが鍵です。開催できる事になりましたら、当ブログで告知しますので、是非ともお越し下さい。
鈴木 栄
昨日のカメリアお疲れ様でした。
金子さんの指が華麗に演舞していましたね。松澤さんのドラムも
バイタリティでした。皆さん全然衰えていませんよ。親子バンド
も微笑ましかったです。例年5月ゴールデンウイークにやっていた府中のライブ今年はどうですか?期待してます。
皆さん感激をありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事