ベンチャーズバンド"THE COOL BEATS"のエレキ人生!

報告!エレキおやじ達のベンチャーズバンド・ライブ2018

ライブが終了し、出演のみんなで集合写真です。楽しい1日でした。

 

GW真っ只中の5月4日(金祝)、府中市生涯学習センターで開催したライブの模様をご紹介いたします。ゲスト出演いただいた M-Ventures、Matchbox のみなさんの素晴らしい演奏の助けもあり、今回も好評のうちにライブを終えることができました。出演して頂いたバンドのみなさん、本当にありがとう!

THE COOL BEATS & V-Sisters のステージの模様です。

今回は IN JAPANのジャケットで揃えましたが、ギターはそれぞれのお好みでバラバラです。

V-Sisters の第1回目のステージ。衣装はマッシーさん(向かって右)の手作りとか・・・

お色直し後の第2ステージでは、ご覧の衣装でピンク・レディーを熱唱!

おなじみアンコール・ナンバー「キャラバン!」見せ場のベース叩き!

【M-ベンチャーズ】リードGの菊ちゃんは、ライブ版の演奏曲に合わせ、ギターをキャンディー・レッド'65、コンボ赤'67、サイドジャック’63に持ち替えるコリよう。そこまでやるか!

【マッチボックス】これもベンチャーズの曲なの?と言ったマニアックな曲をしっとりと聴かせてくれました。

 

朝9時半に学習センター小・ホールに集合し、午前中は機材セッティングとリハーサル、昼食をとって、午後1時にいよいよ演奏開始。100人以上もの観客のみなさまにお出でいただきました。午後4時過ぎにライブは終了。機材を撤収した後、センター内のレストランで打ち上げを行いました。いつものことながら、乾杯のビールが旨かった!朝9時半から夕方6時半まで、本当に長く楽しいGWの1日でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ハイボール星
府中ライブ
金子さま、お疲れさまです!
5/4、仕事でいけませんでした(TT)/
た、たのしそうですね!動画アップ期待しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ予告・報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事