Whatever Will Be, Will Be! (_ _ )/

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キャンディクラッシュ中毒(_ _ )/

2013-08-01 01:15:10 | 日記
夜な夜な、、、



キャンディクラッシュ(_ _ )/

なんかもう、やってないときでも、残像が目に焼きついてて、キャンディクラッシュしてます(_ _ )/

しかもなんか、ライフが5つしかないのに、(1つ回復するのに30分待ち×5つ=2時間半)そのライフをすぐに5つ回復できる裏技なんかをネットで発見しちゃって、、、

無限にキャンディクラッシュ(_ _ )/



その要領で、24時間おきにしかできないクエストのステージも、24時間待たずにすぐできることも発見し、、、

あぁ、キャンディクラッシュ(_ _ )/






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-08-03 10:35:36
わたしも最近、キャンディークラッシュに夢中☆

返信する
Unknown (the-garden-eel)
2013-08-03 14:09:11
はなさん!!

ほんまでっかー(*´∀`)

でもね、、、 97面で行き詰まってるの、、、 かれこれ数日、、、(_ _ )/
返信する

コメントを投稿