That's Life

a Day Pics

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (りえまる)
2006-04-02 14:09:03
東京は晴れているようで、絶好の花見日和ってとこですか。かわいい愛車でブイブイお出掛けするには気持ち良い季節になりましたな♪こちらの桜はやっと一分咲き。道明寺片手にお花見するにはもう少しかかりそう。
返信する
気持ち良さそうだね~ (プレッピー)
2006-04-02 22:37:41
ほんとにオープン日和だね。

元気そうでなによりだよ。

時間が出来たら会っておくれよ。
返信する
かわいいべ? (That's Life)
2006-04-03 00:41:12
>りえまるさん



どーも。若葉でテケテケ走ってるよ。

天気がいいのはいいんだけど、顔だけ焼けたりするのよ…。

連休とか、その辺りでそちらに行ってみるつもり。

また連絡するね。
返信する
遅ればせながら (That's Life)
2006-04-03 00:45:06
>プレッピーさん



コメントありがとうござます。



あと、お子さんお誕生おめでとうございます!

夜泣きとか、仕事と子育てと大変だと思いますがぜひスクスクと育ちますように。



こっちも何かとバタバタしてますが、ぜひぜひお会いしたいです。



mixiからでも連絡しますね。
返信する