andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

6月9日(木)のつぶやき

2011年06月10日 | 【twitter】
06:05 from ついっぷる/twipple
掛け捨ての「終身」???「定期」かな? RT @yumiko0623itami: 雑誌でもみたけど、生命保険の死亡受取額は3000万に減額して、掛け捨ての終身にすると良いのかな?学資も悩む。
06:07 from ついっぷる/twipple
Dioの罠?新手のスタンド使いかも(笑) RT @super_shooter14: @andie2941 Σ(゜д゜lll)なんて危険なトラップ。階段にバナナ? そんなバナ…いや止めておきます。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(水)のつぶやき | トップ | 6月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。