andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

3月15日(火)のつぶやき

2011年03月16日 | 【twitter】
19:23 from ついっぷる/twipple
危機意識を持つことは大切。危機感を煽るのとは違います。
19:26 from ついっぷる/twipple
今は、自分のできることにBESTを尽くすしかないと思います。
23:11 from ついっぷる/twipple
「安心・安全の創造」を志すものとして、いい加減な情報に迷わされず、迷わさず、他人の不安を煽るような言動を慎むようにこころがける。。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(月)のつぶやき | トップ | ★ NY円、16年ぶり一時1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。