andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

8月3日(水)のつぶやき

2011年08月04日 | 【日々の出来事】
09:00 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も暑くなりそうですが楽しんでがんばりましょう!

http://pikubo.me/V0dLo #pikubo
09:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
「太陽が燃えている」♪今から大阪市鶴見区へ。花博?いいえお仕事です(^-^)
09:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
修業に屈して退く、することなくなる、時間を持て余す。→「退屈」の語源は仏教用語。と、ヒロTが教えてくれました(笑)ありがとう。
21:20 from ついっぷる/twipple
すっかり今日の太陽は燃え尽き、本日これにて閉店ガラガラ。携帯のボタン押し間違えないでネ(携帯鳴ったのでとったら、ざわめきしか聞こえなかった…(^_^;))
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。