andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

2月21日(月)のつぶやき

2011年02月22日 | 【twitter】
06:26 from goo
JR福知山線脱線事故 #goo_tfp-ando http://bit.ly/hk2JGc
19:07 from ついっぷる/twipple
「はよ、つぶやけ、つぶやけ」と督促されても、つぶやかないときもありやんす(笑)まだこの世界浅いし(笑)
19:11 from ついっぷる/twipple
あ!盗難された娘の自転車、JR伊丹駅前で発見され、放置自転車引取所まで取りに行きました。
22:09 from www.movatwi.jp
自転車の盗難届けを解除しに交番へ。本日の日付「H23年…」ときれいに書いたら「平成で書いて下さい」とダメ出しくらう。あ~公務…(笑)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ JR福知山線脱線事故 | トップ | 2月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。