andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

ACTION08/12/14

2008年12月15日 | 【日々の出来事】
神戸ハーバーランドのトイザラス…閉店?改装中?

→→→買物(玩具類)楽しみにしていた“おぼっちゃま”半べそ(というより泣いてるし)

→→「プラモデルでもかったろか?」

→「ガンプラ(ガンダムのプラモデル)にするか?」

→「どれがいい?このガンダムか?」

→「これ・・・か・・?」

というわけで

マニアックなガンプラ…作らされる羽目になりました






最近のプラモデルは接着剤不用…に気付きましたとさ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。