andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

6月24日(木)のつぶやき

2010年06月25日 | 【日々の出来事】
08:47 from www.movatwi.jp
本日は健康診断。体調管理万全にし、いざデンマーク戦(?)勝ちに行きます!
16:02 from www.movatwi.jp
健康診断にての胃透視にて、「残りの(バリウム)全部ごくごく飲んで下さ~い」ってのが、辛かった。さっさと胃の中のバリウムちゃん出して、いざ日本代表の応援だ!
19:31 from web
なんとかツイッターに慣れてきました(お返事などできなくて皆様すいませんでした)。“習うより慣れろ”タイプなので、困りもの。・・といった謙虚な姿勢で、、さぁ、いよいよ、、、頑張るぞ日本代表!!あっ、その前にイタリアも。
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(水)のつぶやき | トップ | ☆ 2010FIFAワールドカップ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。