andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月16日(木)のつぶやき

2010年09月17日 | 【日々の出来事】
05:10 from goo
★ 舘ひろしさんが女子校で禁煙を講義 #goo_tfp-ando http://bit.ly/d0SVS6
22:12 from www.movatwi.jp
本日「も」予定外に遅くなりましたなり、またもやひとり蛍の光をくちずさみながら、シャッター閉めて業務終了。今日はお昼をしっかり「美味しく」食べたので、まだ元気。只今の気温は22度。秋~。
22:36 from www.movatwi.jp
コンビニに立ち寄り、ついつい立ち読みで、帰宅がさらに遅くなった~。だって、「ガンツ」面白いんだもん(笑)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 舘ひろしさんが女子校で禁... | トップ | ★ベッカム、イングランド代表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。