andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

6月4日(土)のつぶやき

2011年06月05日 | 【twitter】
19:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
映画「ゴッドファーザー」に「マイアミのロス」っての、出てきたと思います。「引退する、する」って言って、全然そんなこと考えてなく裏切る…ってキャラ。最後はどーなったっけ?
20:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
先ほどバス亭にだっていたのは、「ハマダ」?とちゃうか?
20:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
(再つぶやき)さっきバス亭に“立って”いたのは「ハマダ」?とちゃうか?
20:18 from モバツイ / www.movatwi.jp
精神的、肉体的にほどよく疲れてきたので、本日の業務は終了し、帰路につきます。サッカーしたいな~…
22:49 from ついっぷる/twipple
がんばったでしょ~(^◇^) RT @becky_bot: @andie2941 がんばった♪
23:42 from ついっぷる/twipple
ワイルド7の印象が強く残っていたのですが、そうですよね“ウルトラ”もですよね。お疲れ様です。おやすみなさい。。RT @mariannu520: @andie2941 さんへ、有り難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。
23:47 from ついっぷる/twipple
本日の気づき:スーツの上下が、、ちがってました。帰りに気がつきました。なぜシャツだけで自転車こいでるの?と思われた方々、そういう理由です。はははw・・・
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。