andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

6月18日(金)のつぶやき

2010年06月19日 | 【日々の出来事】
05:32 from web
おフランス負た~?!
07:00 from www.movatwi.jp
イタリアかな~?伊丹シティを愛するイタミアンandieは、第二の母国イタリアも応援してます(行ったことはないけれど)
20:22 from web
今から帰ってドイツ観戦予定・・・間に合うかなぁ~。なんかドイツとは相性が良くない気がする。。
20:27 from web
あ、雨がひどい!帰りづらい、、やはりドイツとは・・・。まだ昔のadidasベッケンバイワーステッカー、大事にもってるのに~。。
20:58 from www.movatwi.jp
セルビアードイツ、まだ0対0。間に合った。でもまだドイツ0点?やっぱりイタリアか~?
21:00 from www.movatwi.jp
雨の中、自転車で帰ってきたので、びしょびしょ。問題は雨でなく、雨具だといつも思います。ドイツ、オフサイド。
21:09 from www.movatwi.jp
クローゼ退場!なんやらビッチだらけのセルビアチャンスと思いきや!すかさずゴール!!びち、びち、ビッチ~!
21:19 from www.movatwi.jp
昔、10人になってもドイツはワールドカップ優勝したはず(当時は西ドイツ?)。ここからが、ゲルマン魂、ドイツの底力発揮か!?後半、楽しみ。
22:27 from www.movatwi.jp
ドイツ追いつけず!いやー!まさにワールドカップ!
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る