andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

視察研修ということで

2013年11月03日 | 【日々の出来事】
もう先月のことではありますが(早ッ!!)
平成25年10月26日より

『伊丹商工会議所 青年部 視察研修会』、、ということで

花のお江戸、東京へ行って参りました。


★わたくしは、ちょういと早めに大阪を出発。
 (一本前の飛行機はディズニー飛行機だったのかーー残念)




★まずは、今回の隠れた楽しみ
代官山のTUTAYAさんへ!


★そーーです!期間限定のKISSグッズ販売コーナーが設置されていたのでした(笑)


★ご満悦のandie!くん。次なる行先は、、、
そーーーです、秋葉原ーー!

目的は「AKB48」!????ではありませんでしたが

ま、ここは、ここなりにご満悦し、さぁ、ここから、みなさんと合流いたします。


★当初の予定では、開演30周年でにぎわうディズニーランドで、“おもてなしを学ぶ”はずでしたが
台風の影響による天候の悪化もともない

行先は“お台場”に変更。
ここでもけっこう“お客様視線”にたった、“おもてなし”の心は感じ取れました。

ご満悦







そんなこんなで、その日のお宿はすべてカード一枚といったホテル。

「先進的ホテル見学とおもてなしを学ぶ」一日目は無事終了いたしましたとさ。

つづく・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞みてます20131102 | トップ | 日経新聞みてます20131104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。