andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

3月4日(金)のつぶやき

2011年03月05日 | 【twitter】
11:10 from www.movatwi.jp
考え事してて、道間違い。一方通行だらけの道で迷子。ここどこよ?(笑)
20:44 from ついっぷる/twipple
やっと朝刊よんでます。なう。
21:08 from ついっぷる/twipple
「リチウムイオン電池のプリウスワゴン、300万円」とか「リチウムイオン電池の10分の1の価格のナトリウム材料電池を住友電工が…」とか、、いまさらながら、今日の日経新聞“朝刊”
21:19 from ついっぷる/twipple
「通信教育(笑)」の弟子が、リフティング10回できたそうな。師匠はとても嬉しいニコニコ
21:23 from www.movatwi.jp
KISSの来日に備え、今日は「FM802ロックオン」チェックせねば。なのでぼちぼち帰ります。

http://pikubo.me/J-0Ay #pikubo
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3月5日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。