andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

1月12日(水)のつぶやき

2011年01月13日 | 【twitter】
14:52 from www.movatwi.jp
今日も西宮方面、171号線を西へ。毎日えべっさんに行ってるよーな気が。
14:53 from www.movatwi.jp
171号線、西宮、相も変わらず工事中。は~~。
15:24 from www.movatwi.jp
毎月一回、一生懸命かけつける某会議(連絡会)がとてつもなく無意味に感じるのは、開催主がこちらがわをみていないから?こちらが聞こうとしないから?両方?
15:27 from www.movatwi.jp
「お客様本位の姿勢」のお客様とは?エンドユーザ??「もしドラ」がヒントかな?…はやく会議、、終わって(祈)
15:30 from www.movatwi.jp
会議、「休憩(?)」に突入…そんなんせずに、、すっ飛ばして、さっさと、終わって(祈)。
16:14 from www.movatwi.jp
あ!思い出した!今年の歌会始め!楽しみ。テレビ放送あるのかな?
16:18 from www.movatwi.jp
イマココ L:兵庫県西宮市。う~、やっぱり「休憩」のときトイレいっときゃよかった(泣)
16:22 from www.movatwi.jp
『夜ヘッドライトが故障、自走できない(法律上)ので、「ロードサービス」の対象! 』ってのは、よくわかりました…それより、、、まずは、ト、トイレ(泣)。
16:32 from www.movatwi.jp
会議中座してトイレですっきり(笑)。では、あらためて、おやすみなさい。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。