andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ 「愛と死 - Romeo & Juliette - 」

2012年02月02日 | 【日々の出来事】
Romeo&Juliette.m4v


はやくメジャーな競技になってくれればなぁ~と。
(元手が・・・(笑))

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

以前の日記よりの引用↓↓↓
『いつも思うのですが、みんなそれぞれのチームが、
毎日毎日練習してここまできてるんだな~。

周りの(家族の)サポートもたいへんだよな~と。

そう思うと、出場している全チームを応援してしまいます。
「(バトン)落とすなよ」とか
「ポジションただしくとれよ」とか

また、高度な技がきまったり
素晴らしい演技には、自然と拍手がでます。

全くの素人で、なにがどんな技で、なにが高得点なのかわかりませんが
数多く見てくると、“目が肥える”ってことでしょうか。

(「あんたの眼、肥えるの~」と大木ひびき師匠に突っ込まれそうですが(笑))

上位のチームの演技は、やはり甲乙つけがたく、
この中で順位をつけるということはとても難しいだろうと思います。

今回、わが娘のチームが優勝したのですが、
プロからみても僅差だったのではないでしょうか。


ただ素人目から見て、“表現力”、「何を伝えたいのか」
においては群を抜いていたのではないでしょうか。』
以前の日記↓↓
http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/51fb0c51be68958eb7aa3bef2b26a839
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(水)のつぶやき | トップ | ★ 伊丹スポーツセンターにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。