andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

☆ えべっさん

2011年01月10日 | 【日々の出来事】
えべっさんへ行って参りました。

当初、昼間のうちに、一人でBIKEでさっと行ってこようかな
と、思ってましたが

“かわらやさん”にメールしたら
「ゴロゴロしてるから、行こか」となり
男二人で行って参りました。

14:00ごろ行きました。
宵宮でも、いっぱい、大勢の人でした。

まさに“商売繁盛”
「一番商売繁盛してるのはえべっさんちゃうか?」と(笑)。

“かわらやさん”教えてもらって
はじめて知りましたが、

ベビーカステラは“三宝屋”が美味しいとのこと。



確かに、美味しかったです。

ベビーカステラ買うのに
並んだのははじめての経験。

みんな、よく知ってますねぇ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。