andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

3月17日(木)のつぶやき

2011年03月18日 | 【twitter】
05:25 from goo
★ NY円、16年ぶり一時1ドル=79円台(2011年3月17日) #goo_tfp-ando http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/47a35746eb234399a94b1448430ee104
05:59 from goo
★ バトントワリング #goo_tfp-ando http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/12333c9bd6ae9dae5f2cb4d5a3c10b28
06:20 from ついっぷる/twipple
★ 正しい理由があれば子どもを叩いてもいい?(親力診断テストより) #goo_tfp-ando http://bit.ly/fntPgC
11:32 from www.movatwi.jp
RT @prayforjapan_jp: "今日被災者に電話インタビューした。家を無くした40代の女性が言った。「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。私達も一日も早く皆さんに追いつきます」俺は ...
11:39 from www.movatwi.jp
「今の若い子は何考えてるかわからん」と言ってる人は「年寄りには何を言ってもわからん」と言われてるかも(笑)
11:53 from www.movatwi.jp
仕事で電話したら「おひさブリーフ」と、女性に応対され、ふいをつかれ笑ってしまった。くやしー(笑)
13:15 from www.movatwi.jp
兵庫県三田市、雪です。

http://pikubo.me/Q-2Fq #pikubo
21:24 from goo
★ なぜ円高? #goo_tfp-ando http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/3bd7efc7bf1453159bc140fdfd0b2d1f
21:33 from ついっぷる/twipple
RT @Jack0816: 現地へ向かいたい人は自分だけでなく多いと思います。だけどしばらくは自己完結できるプロに任せて自分たちはできることをしましょう。募金、節電、情報収集・発信、いろいろありますよ。 #jishin #prayforjapan
22:00 from www.movatwi.jp
伊丹シティ…1度…
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ なぜ円高? | トップ | ★ 円最高値 76円台(16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。