andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

10月24日(日)のつぶやき

2010年10月25日 | 【日々の出来事】
11:29 from ついっぷる/twipple
「ツイッターの使い方がよくわかりません」とご質問をいただきました。ご質問ありがとう。残念ながら、わたくしも、まだよくわかっておりません。“習うより慣れろ”?か?な?お役に立てずすんません。
11:32 from ついっぷる/twipple
昨日は遅くまで遊んでおりましたので、ぼちぼちスイッチ切り替え、お仕事にとりかかりましょ~う!
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(木)のつぶやき | トップ | ★ バセドウ病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。