andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

マイナスの世界へーその4

2019年02月10日 | 【日々の出来事】
2019/02/02

でっかいどー  
北海道ー!

余市
ニッカウヰスキー余市蒸溜所

からの、続きー!



ボンボン、ビアッ
ボンボボーン♪
って、ニッカウヰスキーのCMだったっけ?(知らんわなーー(笑))




「マッサン」の放映と
ハイボール人気で
品切れだそーです。







お」ロッドにいやん!



かっけーー!






札幌へもどって
晩御飯ーーー!
 


おーーっと!

あまりの寒さに

完全に忘れてました!

札幌雪まつりー!!
前々日!

「この時期にいったら、雪まつりの雪像が出来上がってるから、お得やでー」

ってのが、きっかけだった
この「視察研修」!旅行。

寒さで思考回路停止し、
すっかり忘れてました。







もう少し、ゆっくり見たかったけど、
、、

寒いから、いいや(笑)



さあ、ごはん!ごはん!

タコ!でかーーーー!







いよいよ翌日帰ります!

(続く!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイマスの世界へーその3 | トップ | マイナスの世界へ~最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。