andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 | 【日々の出来事】
09:40 from ついっぷる
実は兵庫県では有名な方なんですよ(意外でしょ(笑)) RT @7J3AOZ: ふむ。沖田のクラスの担任かな(笑) RT @andie2941: そうです高校の時の偉大なるプレーヤでいいかげんな・(笑) RT @7J3AOZ: 高校の?
09:48 from ついっぷる
もちろんサッカーです。それ以外は(笑) RT @7J3AOZ: ええかげんで有名とかじゃないよね(生徒会時代に色々大変だった思い出がw) RT @andie2941: 実は兵庫県では有名な方なんですよ(意外でしょ(笑)) RT @7J3AOZ: ふむ。沖田のクラスの担任かな(笑)
09:53 from ついっぷる
実は仲人さんでして(笑) RT @7J3AOZ: なるほど(笑)。相変わらずなんやねw RT @andie2941: もちろんサッカーです。それ以外は(笑)
16:49 from www.movatwi.jp
伊丹小学校、グランドの片隅でジャージ姿で旗を振る怪しい影あり。運動会のジャッジの練習。PTA綱引きの?わたくしは断固として、リレーを希望します!
20:28 from www.movatwi.jp
帰れるときは、早く帰って、充電しましょう。ってことで、すでに帰宅。もう寝ようかな~。眠い(ρ_-)
20:44 from ついっぷる
もうすでに伝えてます。より広げます(笑) RT @7J3AOZ: @andie2941 サッカー部の関係者に会ったら、白原はまだ生きてるって伝えといてね(笑)
20:47 from ついっぷる
そーーーーよ!!なんたるこっちゃ!!「一人一周走ればいいねん!」と“綱引きの参加用紙”に書いときました(笑) RT @kajimotti: @andie2941 リレーは人数集らず無くなったみたいですね。僕は2年連続出てたんですが…
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(火)のつぶやき | トップ | ★ 37th バトントワリング全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。