andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

KISS来日!!(2013年)

2013年10月20日 | 【日々の出来事】
長らくお待たせ“いたされ”ました!

7年ぶりのKISS来日です!






たしか2010年の秋口ぐらい(でした?)に一度来日予定でしたが
突然の(よくある)キャンセル。(延期?中止?)

そして翌年、東日本大震災。。

じつは阪神大震災の前年にも、そのような公演キャンセル劇があったとか、なかったとか。



金曜日は日本のTV番組にも生出演!
(…夜のヒットスタジオぶりか?)





「かっこいいー」「でかい!」「涙出た!」とか、周りではえらい話題になっておりました。



その反面、、、

YouTubeには「あれだけ?」とか「もっと時間とって」などといったお声もありましたが
昔からのキッスアーミーなら、慣れたものです(笑)

(たぶんまた口パクだろうとは想定内。でも今回ポール歌ってましたよね。わーお!)

本来、KISSはライヴで評価されたバンドです!

その辺の演奏が上手なバンドとは違うのです!(ん???まぁいいか(笑))



とーーい昔、確かMUSIC LIFE http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 のKISSのインタビューで、当時ジーンシモンズが
「少年たちがやっとのこずかいを握りしめてライブをみにきてくれる。そこにTシャツ、Gパンだけの姿だけでステージにあがるようなことはおれたちにはできないんだ」


この言葉に、すっかりのせられて、何十年(笑)


それでは、2013年、結成40周年の
世界最大のロックショーを

楽しんでまいります!!








いよいよ数時間、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞の見方20131016 | トップ | 日経新聞の見方2011025 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。