andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★ ことしの愛染まつりは・・・

2011年07月08日 | 【日々の出来事】
2011年(平成23年)7月1日の愛染まつり





伊丹商工会議所青年部のブース
「名物!ポップコーン!」は16時前頃より、準備を開始。




昨年はポップコーンの出来上がりが遅く
お客さまを待たせてしまったという反省から

今年は早目に作り出し
17時頃には

ポップコーンマシーンの中は
大賑わい


USなんやらとか、なんやらランドで見かけるような
ポップコーンがてんこ盛りになった、マシーン!

売れ行きも絶好調!




さすがにお客さまを待たせすることもなく
どんどん売れます

どんどん売れます

お客さまも笑顔!笑顔!

どんどん売れます

どんどん



だったのですが・・・


18時半ごろに
まさかのマシントラブル


全く動かなくなり・・・

やむなく

『完売』(?)

となってしましました。






めげることなく
来年も(?)がんばりたいと、思います。


(今回の売上は全額、東日本大地震への義援金となります。
 皆さまありがとうございました)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日(木)のつぶやき | トップ | 7月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。