andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

7月11日(日)のつぶやき

2010年07月12日 | 【日々の出来事】
04:50 from web
せっかく起きたのに、地上波でやってない!パラグアイとウルグアイを間違えてた罰かも。PCで見れるのをはじめて知りhttp://www.footyfire.com/で見づらいながらもみてます。すごいいい試合!
05:08 from web
フジTVが放映権を放棄したらしいです。悲しい。やはりスカパ?すばらし試合なのに。今http://atdhe.netでみてます。“どうかしてるぜ!日本!(の放送)”。。
05:15 from web
ドイツ3点目。中、中、オープン、中といいリズム。そして最後まであきらめないゲルマン魂。ここへきて、ドイツファンに。でも残り10分?
05:24 from web
最後まで見せ場をつくってくれたいい試合!まさにワールドカップ!後半からでも“なんとか”生で(PCで)見ることができて、本当によかった。おさらいは、地上波のダイジェスト版(相撲でもないのに。悲)で。。
06:09 from web (Re: @toshio_tamogami
@toshio_tamogami選挙いってきます
12:55 from www.movatwi.jp
阪神高速道路、福島出口、事故、火災、通行止め。予定時刻に遅刻。皆さん、安全運転を。。
21:36 from web
本日PCがいまいち、いけてない!さっさとワールドカップ決勝戦の準備に。がんばれオランダ。たこちゃんの予想に負けるな!andieヘッドはオランダを応援するぞ~~!!!
21:39 from web
これでやっとご飯がたべれそうです。ブログ更新http://blog.goo.ne.jp/tfp-ando/e/68702d8715e9c76577fcab1d3659ccd4皆さん安全運転で。。
22:58 from web
本日の事故http://www.asahi.com/national/update/0711/OSK201007110096知人はすぐそばを走行していたらしく、全部目撃し、震えが止まらなかったとのこと。安全運転を。。
23:01 from web
http://www.asahi.com/national/update/0711/OSK201007110096.html本日の事故のNEWS。知人がすぐそばを走行してたらしく、震えが止まらなかったらしいです。安全運転を。。
by andie2941 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。