andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞を今日も読んでます

2019年05月29日 | 【日々の出来事】
・昨日の記事ではありますが
「移動と会議は時間泥棒」
、、、これ、わたし、30年前から言ってたんですけど、、。


・「サービス」とい名のもとに、個人情報はどんどん漏れています。ってことですよね(笑)


・「利差益」で生保さんは、儲かってます!


・地震保険上がります。


珍しく、保険関係の記事と
ちょっと批判じみた投稿となりましたが、本日以上。

・保険関係の方々、代理店さん方、毎朝新聞読んでますか?

・「働き方改革」?って、
「ゆとり労働」?
「ゆとり教育」って失敗だったんじゃない?

、、、とか、
批判じみた投稿はしないように心かけてます(笑)(笑)




伊丹市役所の建て替えに伴い
伐採されるクスノキは
彫刻になって帰ってくるそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞よんでます(決して日... | トップ | 日経新聞ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。