andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

1月27日(木)のつぶやき

2011年01月28日 | 【twitter】
06:00 from goo
★ 交通事故を起こしてしまったら? #goo_tfp-ando http://bit.ly/fUIwf5
13:02 from www.movatwi.jp
朝からバタバタとしてしまい、やっと一息。神戸なう。おいしい中華、ごちそうになりありがとうございました。感謝(笑)
13:11 from www.movatwi.jp
おいしい担々麺で、お腹もいっぱい。いまから暖かいお部屋で、会議。聞いてるだけの会議…ヤバイ、睡魔くんとの戦い?(笑)
13:18 from www.movatwi.jp
「介護の保障も一生涯」がキャッチフレーズの保険商品の勉強会。実際、身近に「介護」があるので分かりやすい。が、ない方は…わかるだろうか?
13:29 from www.movatwi.jp
「死亡、高度障害もしくは、要介護2以上で支払いができます」って言われても、「要介護2」ってのがピンとくるのだろうか?
22:44 from ついっぷる/twipple
自称ウルトラセブン(笑)。最近は、“ゼロ”とか“べリアル”ってのもあるよんRT @7J3AOZ: 君ってウルトラマンだったっけ?(笑)
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 交通事故を起こしてしまっ... | トップ | ★ 神戸へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。