andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

8月26日(木)のつぶやき

2010年08月27日 | 【日々の出来事】
21:44 from www.movatwi.jp
商工会議所青年部、公演会、懇親会も無事終了~。久しぶりの、お酒の為、ちょっと道に迷ったよーである。ここは?橘温泉??家と逆方向じゃ~ん。ま、いいか(笑)。。
21:53 from www.movatwi.jp
お風呂屋さんのとなり、コインランドリー前に椅子があり、ちょっと一服です。やっぱり外が涼しくなってきてます。。
22:20 from www.movatwi.jp
♪一~泊、ニ食付、まごころ付~き…♪って、昔のCMソングが頭の中で、くるくるしてる。何のCMソングだったっけ~??
by andie2941 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(水)のつぶやき | トップ | ★ 糖尿病2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。