andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

日経新聞よんでます。JOJO大阪展ー

2018年12月19日 | 【日々の出来事】
・JOJO大阪展でヒットしたかた、、
すみません、、単なるブログてす。
スルーなさって下さいm(__)m

で、
・わたくしの、持論がそのままのっておりました。
「今の航空機は昔ほど騒音は大きくない」ーー!!もっと伊丹を活用しましょー!
(飛行機いっぱい見たい!(笑))




・その他もろもろ
(AIが選んだ2018年を象徴するテーマ等)




本日以上。

では、ちょっとだけ
JOJO大阪展
(展内、写真不可だったんだもーん)






日時指定の、前売り券でも
人いっぱいでした!(゜ロ゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。